« 7/22 (土) | トップページ | Hawai Stange ハワイシュタンゲ »

2017年7月 7日 (金)

7月からの夏バージョン

今週の大雨の日。

朝 ”パン屋の中こうしたらいいかもね~。”

とわたしがポロっと言ってしまったもんだから、

”今日やる!”

やっぱりさっそく取り掛かってました。

暑~いこの時期、店内もちょっと気分転換になりました。

新しいベッカライナガヤ 見に来てください。

パンも新メニュー登場です!

まずは、Laugen semmel ラオゲン ゼンメル

ブレッチェルのように香ばしい皮とふんわりした生地で、サンドイッチにも最適です。

少しトーストすると、またカリッとなっておいしいです。

うちの次男坊は、

”パパのパンさいこ~!”

と言いながら、今朝ほおばってました。
丸いものと長細いもの 好みな方を選んでくださいね。

Dsc_0975net
次は、甘い生地にはちみつとアーモンドのカラメルを載せた

Bienen stich ビーネン シュティッヒ

直訳すると、はちが刺す。

はちみつがたっぷりだからか、はちが刺しに来るくらい美味しいのか・・・。

ドイツでは週によっては真ん中にバタークリームが挟んであるものもありますが、

わたしたちの好きなシンプルなものにしました。
Dsc_0974net

|

« 7/22 (土) | トップページ | Hawai Stange ハワイシュタンゲ »

コメント

北村と申します。
通販可能ですか?

投稿: 北村 | 2017年7月15日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602824/65504173

この記事へのトラックバック一覧です: 7月からの夏バージョン:

« 7/22 (土) | トップページ | Hawai Stange ハワイシュタンゲ »