« 7月からの夏バージョン | トップページ | 安芸高田市産小麦粉 »

2017年7月13日 (木)

Hawai Stange ハワイシュタンゲ

今年も暑~くなってきましたね。

日差しの強い日中。もう朝から暑いかも・・・。

朝晩はまだ涼しいここ廻神では、朝はまだ布団がいるときも。

でも、日中はそれこそ暑いです。

Maikは今日もパン焼きが終わると、草刈りに頑張ってくれています。

毎日着替えること3・4回。

保育所からのお子供たちの着替えもあわせると・・・

大量の洗濯が毎日待ってます。

天気がいいと早く乾いていいんですけどね、その分洗濯も増えるんですよね~。

今日のお題の Hawai Stange
Dsc_1011net

ハワイの名の通り、パイナップルとグリーンコープさんのウィンナーをのせて焼いてあります。

これは、私が働いていたドイツのパン屋さんで、たまにみんなで朝ごはんに焼いて食べました。

最初は、パイナップルとハム・・・

と思ってましが、なかなかおいしかった!

そこで、この食欲の落ちる夏に登場です。




|

« 7月からの夏バージョン | トップページ | 安芸高田市産小麦粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/602824/65528052

この記事へのトラックバック一覧です: Hawai Stange ハワイシュタンゲ:

« 7月からの夏バージョン | トップページ | 安芸高田市産小麦粉 »